飯野の夏休み★アールブリュット★

2021.10.06
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は8月のアールブリュットの様子を

お伝えします☻

7月同様

8月には平日と土曜日の2回

こまちださんに来ていただきました!

・❀・❀・❀・

平日の回では

クレパスをつかい絵を描きました🖍

こまちださんに説明してもらい

いざ!!!

好きな紙に

好きな色で自由にヽ(^。^)ノ

とっても素敵な絵ができました!

・❀・❀・❀・

土曜日は木の回🌳

たくさんの木の中から

気になる木を選びました★

職員の一言から

イスづくりに発展💺

こまちださんと相談し

木を選び組み立てます

いろいろ試行錯誤をし

色を塗って完成★!

背もたれだけ色が違うなんて

おしゃれ~~~😆!

木を積み立ててみたり

ロボットを作ってみたり🤖

今回は大物の作品がたくさんできた回でした!

・❀・❀・❀・

これらの作品と7月~10月に作成した作品は

11/23~28に佐倉市立美術館で行われる

生活クラブ風の村アールブリュット展にて

展示予定です!

ぜひ見に来ていただけましたらと

思います(*^^*)

よろしくお願い致します!

次は夏休み最終回★外出編です

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携