鬼が来るー!?2月のイベントお知らせ

2021.01.29
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

2021年初ブログです☆

前回のブログからかなり間が空いてしまい…申し訳ありません。

もう今年も1ヶ月が経とうとしていますが、毎日あかとんぼ佐倉らしく活動しております!

先日、来月の節分に向けて鬼の壁面を作りました!

模造紙に絵の具で順番に描きました^^

みんなそれぞれのイメージで描いてくれましたよ~☆

色画用紙をちぎって貼り、周りも華やかになりました!!

  

楽しく!真剣に!完成した作品がこちらです!

いつも想像以上のものが完成してビックリです^^

玄関に飾る予定ですので是非ゆっくり見てくださいね。

ちなみに…

今の玄関には年内にこどもたちが力を合わせて完成させた”干支壁面”がドーンと飾ってあります✨

こちらも素晴らしい作品となり感動…!!

引き続き、みんなで元気に活動していきたいと思います!

2021年もあかとんぼ佐倉を宜しくお願い致します。

★2月のイベント★

2日(火)節分豆まき☆

5日(金)あかとんぼDEお金学習

6日(土)オリジナルボード作り

13日(土)バレンタインプレゼント作り

15日(月)ボールを使って体を動かそう☆

20日(土)チョコタルト作り

25日(木)ひなまつり制作☆

27日(土)のんびり活動

2月も色々なイベント盛り沢山で楽しんでいきます^^

お楽しみに~💛

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携