1月・雪⛄・初詣★

2022.01.14
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

今回は雪の日の様子と

初詣の様子をお伝えします🎍

・❀・❀・❀・

お昼過ぎから雪が降り始め…⛄

「せっかくだからゆきあそびしよう!!」と

外に出て雪遊びをしました

久しぶりの雪にみんな大喜び😍😍

雪合戦や

雪だるま☃を作りました☆彡

どんどん降ってくる大粒の雪に

大はしゃぎでした(^^♪

雪で遊んだあとはとっても寒かったので

ホットカーペットに足をいれ

こたつにして温まりました♡

・❀・❀・❀・

8日の(土)には

人が少なそうな時間を狙い

近所の神社に初詣に行きました⛩

みんなでお参りし

おみくじをひきました☆彡

大吉の子がとっても多く

にこにこで帰りました😆

・❀・❀・❀・

1月は餃子パーティーや🥟

スイーツバイキング🍰に

アールブリュット等イベントもりだくさんです♡

感染対策を取りながら

楽しんで過ごせたらいいなと思います。

また様子お伝えしますね✌

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携