12月のサタデー②★

2022.01.09
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は12月のサタデー②として

クリスマス会🎄の

様子をお伝えします!

・❀・❀・❀・

今回は宝探しゲームと

おやつにパーティーを行ないました。

宝探しゲームでは

お部屋の中に隠されたポケモンカードを

みんなで探しました(^^♪

番号が書いてあるものが当たり🙆‍♀️

はずれもあったため

苦戦している子もいました💦!!

みんなカードをゲットすると

「なんのカードだった??」

「そのカードいいなー(>_<)」と

見せ合いっこしていました✌

その後は…カードの番号の順番で

景品を選びます😳

それぞれ選び袋に入れおみやげにしました☆彡

おやつにはエクレアとポテト🍟を♡

おいしいおやつに

大喜びでした😋

つづく

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携