2月のサタデー☆

2020.02.27
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

2月のサタデーの様子を

お伝えさせていただきたいと思います!

2月1日(土)に

ゲームセンターに遊びに行ってきました!

「今日は何して遊ぶ??」と

行く前からはりきっていました(*^_^*)

マリオカートや電車のゲーム等

それぞれ好きなゲームを楽しみました♪

・✿・✿・✿・

2月15日(土)にはみんなが大好きな

カレーライスづくりをしました*

野菜をむいて洗います!

高校生チームに野菜のカットをしてもらい

具材をまぜまぜ

ご飯とルーをよそい完成~~~☆

(右側はよく食べる高校生の分になります。)

「作るの楽しかったね☆」と振り返りながら

「おいしいね☆」と食べてくれましたヽ(^o^)丿

・✿・✿・✿・

夏休みに行って大好評だったリトルプラネット!

「また行きたいね~!」というリクエストにお応えし

2月22日(土)に遊びに行ってきました!

デジタルな遊びの数々に

職員もこどもたちも大興奮でした。

でもみんなが大好きなのは

ボールプール\(^o^)/

またまたみんな埋もれてみました(笑)

今回も楽しかったね~~~~♪

・✿・✿・✿・

3月は卒業シーズンという事で

『思い出づくりweek』を行います(;_;)☆

下根と合同イベントや卒業パーティーなど

3月も楽しい思い出を

たくさん作っていきたいと思います!

また様子をお伝えさせていただきたいと思います。

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携