2月の日常☆

2020.02.27
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

2月の飯野の活動の様子を

お伝えさせていただきたいと思います!

・✿・✿・✿・

毎月恒例お誕生会♡

チョコレートソースをたくさんかけて

職員の手作りホットケーキでお祝いです(^^♪

今年は暖冬ということもあり

お庭遊びも大人気ですヽ(^o^)丿

みんな元気に走りまわっています!

時にはみんなでシャボン玉をすることも☆

お庭で身体を動かすことは楽しいね!

室内では…

2階のお部屋で

プラレールがよく走ってます!

またまた高校生チームが中心となり

小・中学生を巻き込みながら

大作を作っています!

こどもたちの発想力は

本当に素敵です(*^^)v

次回のブログでは

サタデーの様子をお伝えさせていただきます!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携