4月のサタデー☆彡

2023.05.22
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です(^^)/

今回は4月のサタデーの様子を

お伝えさせてください。

4月のサタデーのスタートは

チューリップフェスタのイベントに遊びにいきました🌷

天候に恵まれお散歩日和☀

それぞれ好きなおやつを購入し

大満足でした😋

始業式・入学式後のサタデーには

お祝いパーティーをしました。

【春のパン祭り🍞】と題し

みんなで パンバイキング を楽しみました🥖

好きなパンを選び

ハイチーズ✌

たくさん食べました😋

今年度もアールブリュットは引き続き行っています🎨

今回は久しぶりに絵の具の回でした。

スタートとともに手に絵の具をつけてみたり

ペンと絵の具を交互に使ったりと今回も個性豊かです🌟

次回のアールブリュットは【こってりクレパス🖍】です。

どんな作品が出来上がるのか今から楽しみです☻

また様子をお伝えできましたらと思います。

おしまい

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携