4月の様子★

2022.05.11
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

3月に卒業生を送り出し

4月より新体制で活動を始めています😉

今回は4月の様子を一気にお伝えさせていただきます!!!

スタート🌟🌟

・❀・❀・❀・

4月は天気がいい日も多く

放課後やサタデーに外に行く機会も多くありました!!

近所のふるさと広場にチューリップを見に行ったり

桜を見に城址公園🌸など

お花を身近に感じる機会が多かったです✿

放課後には近くの公園に遊びに行ったり

電車を見にもいきました🚃

・❀・❀・❀・

4月のサタデーでは

お店のお弁当をテイクアウトしたり

のんびりDVD鑑賞もしましたよ🎥♡

・❀・❀・❀・

新しい学年となりこどもたちの気持ちの変化を

感じる瞬間が増えています♡

自らお手伝いをしてくれる子や

宿題・勉強に積極的に取り組む姿も😳

職員は温かく楽しくこどもたちの

成長を見守っていきたいなと思います💕

今年度もよろしくお願い致します(^^♪

・❀・❀・❀・

次回は4月の

アールブリュット・エコバックづくりの様子です!!

おしまい

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携