お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

はぐくみの杜君津~入園しました(*^^*)~

2023.06.12

こんにちは!2022年入職の佐藤です。

今回は、生活クラブ風の村 はぐくみの杜君津(児童養護施設)の魅力を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

はぐくみの杜君津の4月は、入園入学ラッシュです。

私が所属するホームの子どもも、今年の4月から幼稚園に入園しました。

新しい制服を身にまとい、各ホームに「見てー!」と歩き回る姿がとても可愛かったです。

新しいお弁当箱、水筒を持って幼稚園の準備をしている姿は、小さいお姉さんそのものでした。

だんだんお姉さんになっていく子どもたち。これからも陰ながら応援していきたいです。

お知らせ一覧