お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

サポートハウス稲毛のお仕事とは

2024.06.26
こんにちは! 2023年入職、サポートハウス稲毛の秋山です!
今回は私が働いている施設「サポートハウス稲毛」について、ご紹介したいと思います。
サポートハウスでは、利用者様それぞれが必要としているサポートをするため、掃除や洗濯、お米を炊くことも仕事の1つです。
私は入職するまであまり家事を出来ていなかったのですが、入職してから家事スキルが結構上がったような気がします!
お食事のときにはフロアに集まって、楽しくお話しながらお食事されている方も多いです。
「ここに入ってから、毎日楽しいわ~!」と笑顔でお話してくださる方もいて、こちらも嬉しい気持ちになりました。
写真は風の村稲毛の玄関です。
地域の方と一緒に今年の干支である「辰」を作りました!
興味があったら、ぜひとも見に来ください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!!
お知らせ一覧