お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

デイサービスでの演奏会♪【サポートハウス稲毛】

2023.06.27

皆さんこんにちは!

サポートハウス稲毛でケアワーカーとして働いている2020年入職の矢木です。

今月のブログを担当させていただきます。

コロナが落ち着き、他事業所との交流も増えたのでその様子をお伝えしたいと思います!

 

こちらは、デイサービスで行われた演奏会の様子です。

風の村いなげの職員が、楽器演奏をして利用者様と歌をうたっています♪

懐かしい歌を聴いて、皆さん口ずさんだり笑顔を見せてくださったりしていました☺

デイサービスを利用していないサポートハウスの入居者様も参加しています。

風の村いなげのデイサービスは、7月から形を変えて新しくなります。

 

またその様子をお伝えすることがありましたら、ご紹介したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

お知らせ一覧