お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

母の日⚘

2023.06.02

皆様、こんにちは。

2020年入職の阿部です。

今回は特養ホーム八街の母の日の様子をお伝えしたいと思います。

この日はたくさんの入居者様へ、ご家族様よりお花や手紙、プレゼントが届き、いつにも増して笑顔溢れる一日でした。

「素敵な贈り物でしょう?」と嬉しそうに話してくれる姿を見て、私もほっこりしました。

と同時に、私自身も母へ感謝の気持ちを伝えようと思い、お花をプレゼントしました。

普段は照れくさくて感謝の気持ちを伝えることが出来ないのですが、入居者様の素敵な笑顔に感化され、「ありがとう」と伝える事が出来たのだと思います。

来年の母の日も楽しみです。

お知らせ一覧