お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

風の村光ヶ丘~地域密着と温かいお食事♡~

2023.10.13
サポートハウス光ヶ丘では9月、地域ボランティアの方が来てくださり利用者様とお話の会をもってくださりました!
普段は外部の方とお話する機会がなかなかありませんが
こういったイベントがあることで利用者様も喜んで話され最後にはまだ帰っちゃだめー!
と泣かれている方もいらっしゃるほどでした💦
また、光ヶ丘の施設では調理室とは別に各館オープンキッチンがあり
利用者様の目の前で調理している姿を毎食見れるようにしています!
目が見えなくても調理中の匂いを嗅ぐことで食欲が湧いたり、
温かいものをお出しすることができます。
実際の家庭に近い環境を目指して日々職員一同励んでいます💪
お知らせ一覧