☆ハロウィンパーティー☆

2020.11.19
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは❕❕あかとんぼ土浮です🌟

暖かかったり、寒かったりの日が続きますね。

体調管理が難しいですが、崩さず過ごしていきたいですね!

10月はハロウィンならではの仮装や工作をして楽しみました🎃

まずは、ハロウィン工作☆

洗濯のりやガーゼ、バドミントンのシャトルを使い、お化けを作りました♪

おばけの型を取るためにシャトル等をこのようにセットします。

そしてガーゼを洗濯のりにつけます。こどもたちは洗濯のりの感触に『うわ~』とちょっとビックリしていました(笑)

つけたガーゼをシャトルに被せ乾くのを待って、目を付けて完成👻

とっても可愛いおばけが完成しました(*’▽’)

放課後の活動では、みんなで仮装もして楽しみました♪

魔法使いになりきってくれました★

お庭でも元気いっぱいのこどもたち❕❕追いかけっこをしたり、しゃぼん玉をしました(^O^)/

今後も感染対策をしながら、楽しく活動していきたいと思います(*´▽`*)

★12月イベントのお知らせ★

クリスマス工作、あかとんぼ佐倉との合同クリスマス会、忘年会を予定しています!

来月も楽しい月になりますように…🌟

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携