【子育て支援センター】とても綺麗でした。

2024.03.27
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

今月は、ミモザのスワッグを作りました。

お家にミモザの木がある職員がいるので、今年も沢山頂きましたよ!

ユーカリも、パンパスグラスも職員のお宅のお庭から😊

お話も弾みながら、でも「どうしたらいいかしら~」と悩んで皆さんの作品と比べながらのスワッグ作りでした。

スワッグは、ドライフラワーを束ねて室内に飾る飾りです。

室内でも玄関先でもOK、逆さに吊るす飾り方が定番ですね。

春を告げるミモザのハンドメイドは、毎年沢山の方に喜んで頂いてます。

どれもおしゃれで可愛いですよね。

これからも、ドライフラワーを使ったハンドメイドを楽しみたいと思っています。

ぜひ、かぜのむら通信をチェックしてくださいね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携