あかとんぼ佐倉 夏休みの思い出part1☆

2021.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

あかとんぼ佐倉のブログを楽しみにして下さっているみなさま

か~な~りお久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした><

あっという間に夏休みが始まり、あっという間に夏休みが終わってしまったな~と余韻に浸っていたら…

気づけば9月まで終わろうとしていることに気づき、ビックリしているところです(‘_’)

今年の夏も色々な制限がある中でしたが、その中でも楽しんでもらえるようなイベントを盛り沢山で実施しましたので、少しずつですがそのご報告をさせて頂きます(o_ _)o))

(順番は前後しますがご了承ください。)

まず初めにキューブパズルで遊ぼう!のイベントです。

事前に手作りしたキューブパズルでビンゴにチャレンジしました!

パズルを揃えたらスタンプがもらえて、スタンプがビンゴになったら

手作りのメダルがもらえるルールです✨

こちらがビンゴカード!やる前からこの笑顔☆うれしい限りですね♪

そして遊び方はそれぞれ!

真剣に絵を揃えるチーム

そして新しい遊び方!縦に積むという子も!

縦に揃う絵でも新しいなあといいアイデアをもらいました☆

そして完成したら好きなスタンプを押して~

ビンゴになったら順番にメダルゲット!!

思っていたより盛り上がり、楽しんでもらえて良かったです^^

part2に続く…(^^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携