あかとんぼ作草部のアルパ演奏会🎶

2020.03.31
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2/22の午後2時の2が並ぶその時間に・・・

近隣のアルパの演奏の方々が来てくださいました。

アルパというのは、スペイン語でハープの意味でラテンアメリカの楽器だそうです。

特にパラグアイで盛んに演奏されているらしいですよ。      Wikipedia参照

      とてもいい音色でこどもたちの曲も弾いてくれました。

 みんなリラックスして聴かせてもらいました。寝ちゃった子も・・・( ˘ω˘)スヤァ

いつも、イベントに呼んでくださる小規模多機能ハウス作草部さんもお呼びしました。

アルパの演奏の方がありがとうございました。  また来てくださいねぇ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携