あかとんぼ作草部のナン作り🥣

2021.10.13
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

五一五事件から89年たった2021年5/15(土)、この日に風の村作草部では施設長の

カレー作りが行われていた。

あかとんぼ作草部ではカレーに合わせナン作りをしました。

  材料はコチラのみなさんです✋    ここまではスタッフでやりました!

   生地を伸ばして伸ばしてぇ⇔         一緒にやろうね❕

  真剣な表情で・・・😐    どれぐらい伸ばすの❓

    伸ばしたら焼くよ🔥        ひっくり返して裏も焼こうね❣

  できたよ❕  えっ、これ何なの❓     そうです。ナンなんです。

おいしくカレーと一緒に食べました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携