あかとんぼ作草部の夏☀7月編・・・すいか割り🍉の巻

2019.09.18
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

7/23(火)小規模多機能ハウス作草部におじゃまさせていただきすいか割りに参加しました。

  まずは、施設長の頭で練習です

    いよいよ、本番です。よ~く狙ってね

  真剣な眼差しで、頑張れ~        練習の成果を見せてね

     姿勢がいいですねぇ        さすが、元建設関係。

  すいかを割ったのは、だ~れだ    みんなでおいしくいただきました

とても、楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小規模多機能ハウス作草部のみなさん、ありがとうございました

3F同士、仲良くさせてくださいね

また、おじゃまします

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携