おおぞら学童「ハロウィンイベント2023🎃」

2023.10.31
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。おおぞら学童クラブです!

今年も10/31 おおぞら学童のハロウィンイベントの日がきました!

毎年の行事ですが、本年度はいつもと違って総勢250人の

「ウォーリーを探せ!」を行います。

各学童、班で支援員の用意した色々なミッションに挑戦するイベントとしました。

もちろん職員も全員ウォーリーです。

             第1おおぞら学童

            第2おおぞら学童

            第3おおぞら学童

もちろん事務所の二人も・・・

おやつもハロウィン仕様で子どもたち全員にお持ち帰り。

さあ!職員の皆さま今年も子どもたちと一緒にハロウィンイベント楽しみましょう(^^♪

後日各学童の子どもたちの様子をお知らせしますね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携