第1おおぞら学童『ハッピー ハロウィン』

2023.11.16
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第1おおぞら学童クラブです。

去る1031日のハロウィンイベントでは、お天気に恵まれ、事故もなく終えることが出来ました。

衣装制作期間では、可愛いシールを貼ったり、家から持参した小物を身に着け、

オリジナルの仮装に仕上がりました。

自分だけのウォーリーの完成です!

保護者の方々、ご協力頂き有難うございました。 (*^-^*)

今年のハロウィンイベントは、第1~第3学童が集まり、

『間違いウォーリーを探せ!』と称し、各学童の6年生が間違いウォーリーとなり参加。

第1では、一人が“ガンダム”、一人は“ハロウィン柄のバック”を身に着け、二人の6年生が参加。

良い思い出になってくれたら嬉しいです。

衣装制作には2週間あった為、小物作りも途中にはならず最後まで出来ました。

今年は班行動だったので、ミッションクリアカードを作成したり、

準備から班で絆を深めていきました。

『ウォーリー』の絵本でしっかり予習をしている子を発見しました。

外では上級生が下級生に声掛けしながら引っ張っていく姿や、

下級生も一生懸命ついて行く姿が見られました。

3学童が集まってのイベントとっても楽しかったね!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携