しっぽとりゲーム&こいのぼり作り~♪

2021.04.26
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

さてさて、続きまして…

4月の0&5のつく日の活動をちょっぴりご紹介(*‘ω‘ *)*

15日は、みんなで”しっぽ取りゲーム”をやりました~(^^♪

まずは、しっぽを探すところからスタート!!

慎重に選んで1本取る子もいれば…☆★

た~くさんゲットして大喜びの子も…(*^▽^*)

その後、しっぽを取り合って盛り上がりました✨

それぞれのペースで参加でき、楽しい時間が過ごせて良かったです♡♡

20日は、5月に向けて”こいのぼり壁面作り”をしましたよ~(^^)/

絵の具やペン、キラキラシールなど様々な装飾でかっこいいこいのぼりが見事にできあがりました!!!

あかとんぼ佐倉の玄関に飾ってありますので、機会があればぜひご覧下さい🐶💕

*5月の活動予定*

◎1(土)→お菓子釣りゲーム

◎8(土)→野菜スタンプDE母の日プレゼント作り

◎10(月)→5月のお誕生会

◎15(土)→のんびり活動

◎20(木)→絵あわせリレー

◎22(土)→フルーツサンド作り

◎25(火)→あじさい壁面作り

◎29(土)→草ぶえの丘にお出かけ

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携