ちびっこクラブ「お正月大会」

2021.01.28
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです。

冬休み明け、始業式の日にお正月大会を開催しました!

コマ・けん玉・輪投げにマンカラ、かるたと羽付きでお正月遊びを楽しみました。

年初めの真剣勝負!
1年生は初めてのお正月大会にドキドキしていました。

おやつ後には表彰式!

グランドチャンピオンには大きなメダルも授与され、
ブログではお顔を見せられ無いのが残念ですが、
上位になった子達は、誇らしげな顔でした(^-^)

のびのびルームの入口横に、お正月大会の写真を掲示しております。
お迎えの際でも、是非ご覧ください!

来月は節分。
密に気をつけながら、季節のイベントを楽しみたいと思います☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携