ちびっこクラブ「お正月大会」

2024.01.18
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。

第3ちびっこクラブです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2024年がスタートしましたね。

ちびっこクラブ今年も全力でやっていきます!

1月10日にお正月大会を開催しました!

今年は、こま、けん玉、マンカラ、かるたの4種目で競います。

こまは、回っていた時間で勝負です!

みんな上手だね。

けん玉は、もしかめが何回出来るかで競いました!

優勝者はなんと、、181回!!!

凄すぎます(*^^*)

マンカラは学年ごとにトーナメント戦を行いました。

決勝戦では、他の子どもたちも見守る中いざ勝負!

かるたは学年毎に行いました。

読み上げる声に耳を傾け、みんな必死になって取ります!

大盛り上がりのお正月大会になりました。

最近はなかなかやらない正月遊びが体験できるのも学童ならではです(^^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携