ちびっこクラブ「クリスマス会」

2024.01.15
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第1・2ちびっこクラブです。

12月22日(金)は、第1・2ちびっこクラブのクリスマス会。

第1部では、1・2年生はサーキット、3年生以上は映像を使ったクイズで大盛り上がり!

1・2年生ペアになってサーキットをまわります。

そりに乗る係と運ぶ係はペアで話し合って決めました。みんな一生懸命です「がんばれ~!」

クリスマスツリーのカーリング、星の中にいっぱい入れられた方が勝ち

うまく入っても、あらぬ方向に飛んで行っても楽しい!

紙コップタワーはバランスが難しくてドキドキハラハラ

クリスマスプレゼントは何がもらえたかな?

3年生以上の映像クイズは、支援員さんの作成した力作映像とクイズに、みんな大笑いで大盛況でした。

第2部は出し物です、全員この日に向けて一生懸命練習を重ねてきました。

1・2年生のダンスショー。

本物のアイドルみたいにみんな可愛いくて、観客もそれぞれ押しのうちわを持って一体になって盛り上がりました。

ハンドベルの音色は聖夜の学童に響き渡りました。

最後にはなんとサンタさんが登場!!

持ってきてくれたプレゼントは新しいおもちゃでした。

みんな大事に使ってね。

◇      ◇      ◇

今年もいろいろな行事や取り組みに積極的に参加してくれてありがとう。

このクリスマス会で楽しい2023年のしめができました。

2024年も、みんなにとって素晴らしい年になりますように。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携