ちびっこクラブ「ちびっこ畑」

2021.02.22
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

ちびっこ農園のかぶ、大根、ブロッコリーが次々と収穫されました!


面白い大根が収穫できたので、目と口をつけてみました(*^^*)
収穫した野菜は早速おやつの時間にみんなで美味しくいただきました☆

この後も、残りのかぶと大根の収穫が待っています!

夏の野菜の時のように、

夕方のクイズの景品にしようか?!と考えています♪

お楽しみに~(^-^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携