ちびっこクラブ「初めての。」

2021.03.31
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

コロナの影響で今年度は全く出来なかったおこづかい日。

1年生は1度も出来ないまま終わってしまうのか、と思っていた矢先、

お店からのご好意で、おこづかい日を実施することができました!


どれにしよ~(*^^*)と、
迷いながらも買い物を楽しんでいました♪

例年は、1年生は計算ができない子が多いのですが、
さすがはもうすぐ2年生。
自分達でしっかり計算して、上手に買い物ができました☆

さぁ、次のおこづかい日はいつになるかな?!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携