ちびっこクラブ「今日は焼きそば」

2018.12.21
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

さあ、みんな楽しみな手作りおやつ。

今日は焼きそば。

午前中から

1パック、1パック 心を込めて作ります。

その数、なんと

100パック!!

「姿勢をよくして、手を合わせて、おおきなこえでいただきます!」

「いっただきま~す!!!」

みんな食べるのに夢中。

いつもなら

ぺちゃくちゃ おしゃべりでやかましい時間なのにね~

おやつ担当の支援員さん

みんなの反応が気になったようで・・・。

「この味、好き!」

「いつも食べているのより、おいしい!!」

そりゃそうだよ。

ちびっこの焼きそばには

たっぷりの

ビタミン”愛”が入っているからね。

さあ、次の手作りおやつも

期待してていいぞ。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携