ちびっこクラブ「公園サイコー!」

2018.12.28
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

冬休み中の子供達、1日たっぷり時間があるので、

午前・午後どちらかで近くの公園に遊びに行きます♪

27日はちょっと足をのばして、学童から15分ほど歩く平和台の公園まで遊びに行きました!

子供達の遊びの発想は無限大です☆

いつものブランコだって、楽しく乗りこなします(笑)

1時間ちょっと、沢山遊んで、お腹ぺこぺこで学童に戻りました!

今年もあと数日。

平成最後の年が終わりますね。

沢山のご協力を賜りありがとうございました。

来年も、皆様にとってより良い1年となりますように。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携