ちびっこクラブ「鯉のぼり」

2020.04.20
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっ子クラブです。

自粛ムードの真っ只中。

登所人数も少ない為、制作もなかなか難しい、、

でもやっぱり季節を感じていたい!

と、言う事で、3密に気をつけながらこいのぼりのウロコ制作をしました!

障子紙を折り、絵の具を端につける滲み絵。

クレヨンで絵を描いたあと、絵の具で色をのせるはじき絵。

2種類のウロコで、こいのぼりを元気に泳がせようと思います!

まだ作り途中です(笑)

各ルームにそれぞれ違うこいのぼりが飾られます!

元気に泳ぎ始めたら、また紹介していきますね☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携