ちびっこクラブ「ぐんぐん成長中」

2020.07.22
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

3年生が植えてくれた稲が、ぐんぐん成長中です!

これからどれくらいのお米が採れるの?!
と、楽しみで仕方ない子供たちです(^-^)

小さな田んぼにカエルが遊びに来てくれました♪
見つけた子供たちが大興奮だったのは言うまでもありません(笑)

ぐんぐん成長中と言えば、前回のブログで紹介したツバメの雛たち。
ついに先日飛び立ちました!

しばらくは夕方になると戻ってきていた雛達でしたが、
気がつくと戻ってくることが無く、
完全に巣立っていきました!

また来年、楽しみにして待ちたいと思います。

ちびっ子の子供達も元気いっぱいに成長中?!

広場を元気に走りまわっています!
暑い夏も、みんなのパワーで乗り越えられそうです☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携