はーるがきーたー♪

2019.05.07
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!

遅くなりましたが2019年度が始まりましたね!

あかとんぼ土浮では新たなお友だちを迎え、楽しく活動しています(>▽<)ノ♪

今日はそんな土浮の放課後の様子をお伝えします★

暖かくなりあかとんぼ土浮では、お散歩に行ったり、ひろーい庭でたくさん遊ぶこどもたちの姿が見られます★

庭に出てシャボン玉で遊び・・・・

庭に出て土遊びをし・・・・

ぽかぽか陽気に誘われて、のんびりごろごろ・・・ニッコニコ(^▽^)♪

このほかにも庭で虫探しをしたり、、、自然がいっぱいの環境の中でのびのびと活動をしています♪

そして!5月より《0の日イベント》を開催いたします!!!

より楽しく活動できるよう放課後の時間にもおやつ作り・工作・レクなどなど様々なイベントを行なっていきます!

5月は

10日 季節の壁面作り

20日 クレープ作り

30日 プラバンキーホルダー作り

です!

2019年度もあかとんぼ土浮らしくのびのびと活動していきたいと思います★☆

次回ブログにイベントの様子をアップしていきますのでお楽しみに♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携