ふれあい坂田池公園に行ってきました。

2021.03.31
生活クラブ風の村ケアプランセンター八街

急に気温が暖かくなってきて、あちらこちら桜が満開を迎えていますね。

風の村の入り口のしだれ桜も本当に見事で、送迎の際に利用者の皆様が

「すごいね 綺麗だね!」と大変喜ばれて、こちらもうれしくなります。

「ふれあい坂田池公園」に久しぶりに行き、ウォーキングしてきました。

友人二人と現地集合して、池のカモたちを見ながら、桜を見ながらゆっくりと

話して楽しいひとときを過ごしてきました。

横芝は、「海水ねぎ」が有名でおいしいんだそうです。ご存じでしたか?

それと、酒田城址の梅林があり、それでこの「よこピー」なんですね。

桜は散り際も美しいですが、あと数日で散ってしまうのかと思うと名残惜しい

思いでいっぱいになりますね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携