みんなでアスレチックに行こう!!

2021.05.12
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは~🌞

昨日はあかとんぼ土浮のアスレチックにお邪魔してきました^^

アスレチックやあかとんぼ土浮のお友だち・職員と会えるのを

みんな楽しみに行きました☆お天気にも恵まれ、ちょうど良い気候でした!

アスレチックには

ボールブランコだったり、縄ばしごだったり…

うんていやタイヤもあります!

それぞれ好きな物を順番にやりました^^

  

アスレチックの他に、周りに生えている草を抜いてキレイにしてくれる子いれば

水鉄砲を持って草や木、アリなどに水をあげる子も居ました☆

色々な遊び方があり、見ていて楽しめます^^

普段、室内遊びを希望する子もお外に出られて

身体をいっぱい動かせました!!

窓越しにあかとんぼ土浮のお友だちや職員とも手を振り合うことができ

ニコニコでした😊

それぞれ楽しめたかな~と思います^^

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携