カラオケに行きました☆

2019.06.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

サタデーで行ったカラオケの様子をお伝えしたいと思います!

大人気のカラオケ☆楽しみ過ぎて早起きした子もいました(>_<)(笑)

・✿・✿・✿・

仲良しな2人♡手をつないで仲良く入店♡

それぞれチームに分かれて歌います☆

どんな曲でも手拍子でノリノリのAくん\(^o^)/

盛り上げてくれました☆

そして緊張した様子のKくんでしたが

Kくんの好きな歌が流れると少し緊張がほぐれた様で、、、

最後にドラえもんの曲をみんなで歌うと、職員と手拍子をしていました☆

最後に、、、、

歌うときも隣で仲良しな2人でした♡

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携