サンタがやってきた♪♪

2018.12.28
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆あかとんぼ佐倉です(^^♪

2018年最後のサタデーは

クリスマスパーティーを開催しました~(^^)/パチパチパチ☆彡

まずは、クリスマスケーキを作成!!

生クリームを混ぜて~~

最初はクリーム状だったのが、

みんなの力を合わせて、

根気よく、混ぜ混ぜしたら~~~

角が立つ程、弾力のある生クリーム

に変身☆彡

沢山のフルーツを盛り付けたり、

パティシエのように生クリームを

デコレーション☆彡

素敵なクリスマスケーキが完成!!

他にも、餃子の皮でピザを作り、

みんなで美味しく頂きました(*^_^*)

あっ、お口に生クリームが♡♡

美味しかったね\(^o^)/

食べた後には、ビンゴゲーム大会!!

(^^){16番の人~!

順番に箱から数字の書いた紙取って

読み上げていったよ♪♪

見事みんなビンゴになり、

素敵な景品ゲットしていました(*^_^*)

そして、、、

パーティーも終盤♪♪

あかとんぼ佐倉にもやってきてくれました☆★☆彡

誰かな?誰かな?

そうです!

サンタさん!!

一人一人にプレゼントも♪いい笑顔♪♪

記念に、ハイ、チーズ(^^)/

楽しいクリスマスパーティーとなりました(^o^)

今年も残すところあとわずかとなりました。

あかとんぼ佐倉のおともだちと一緒に、日々の活動や外出イベント、

季節に合わせてた調理イベント、製作等、

沢山の時間を過ごす事ができて、

あかとんぼ佐倉のスタッフもとても楽しかったです。

沢山のご協力、本当にありがとうございました。

来年も、みなさんの笑顔が沢山見られるよう、

私達も頑張っていきたいと思いますので、

今後とも宜しくお願い致します。

では年明け、冬休みの様子を更新しますね♪♪

良いお年をお迎えください\(^o^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携