ハッピーハロウィン

2023.11.20
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは、重心さくらです。

今年の重心さくらのハロウィンは、以前の様な活気が少しづつ戻ってきました!今回は食堂の一角に、スタッフが趣向を凝らして作った 「ハロウィン撮影コーナー!映えスポット!」が登場♪
さらに、スタッフが寄贈した仮装用の「メイド服」が男女問わず人気で、いつになく大盛り上がりでした。


制作は、ふわふわの綿を利用して、かわいいオバケを作りました。顔の表情に、それぞれの個性が表れていますね。

コロナ禍も落ち着いてきた昨今、少しづつイベントも以前の様に、楽しく盛り上がれる様になってきました。
これからは、新しい試みにチャレンジして、新鮮な気持ちで楽しめたらいいですね。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携