メリークリスマス!重心さくら

2023.12.28
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは、重心通所さくらです。

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
今回は、重心さくらのクリスマスの様子をお伝えしたいと思います。

この日は、かわいいクリスマスの被り物をしたスタッフ達が、メンバーさんをお出迎え!
メンバーさん達もたちまち笑顔に!、どんどん笑顔の連鎖が広がっていきます。

さて、今度はメンバーさん達も「どれにする?」「こっちが可愛いかな?」「これが似合いそう!」
ワイワイ楽しみながら、被り物を選び始めます。

お気に入りの被り物をして、スタッフとメンバーさんで、記念撮影大会がはじまりました。
笑い声があふれる、楽しい楽しい「重心さくらの、メリークリスマス♪」でした。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携