夏休みの思い出~ハンドメイド編

2018.09.27
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

みなさま、こんにちは(^^♪

あかとんぼ佐倉です♪♪♪

今週は雨が多く、気温も一気に下がりましたね(T_T)

体調管理には、十分お気を付け下さいね☆彡

前回に引き続き、夏休みの報告を~~

今回はみんなが一生懸命作ってくれた

手作り作品の紹介で~す(^o^)丿

まずは~

◇オリジナルトートバック◇

色彩豊かに、好きなデザインをカキカキカキ~

色合いが本当に絶妙♪

「どこにペッタンしようかな~」

とスタンプの位置を迷い中♪♪

綺麗に魚の形をペッタン出来たね☆彡

完成してニコニコハイポーズ!(^^)!

いい笑顔頂きました♪

みんなそれぞれ個性的で素敵なバックに変身したね☆

お次は~~

◇絵ハガキ◇

  

「あ~はみ出ちゃうよ~~」

絵型に合わせて、好きな色でなぞったり、

スタンプを押したりしたよ♪

みんな、誰宛てに書いたのかな~???

お家の人かな~(*^_^*)♪♪

◇オリジナルフォトフレーム◇

今回は夏らしく、

貝殻や、ステンドグラス風のタイル

使って製作♪

 

「あ~ここがいいかな~」「いやこの色の方がいいや」

と、デザイナーの様でした\(^o^)/

よかったらお家で使ってみて下さいね♪♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携