最近の様子★10月★

2018.10.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

最近の様子をお伝えしたいと思います。

なにかが始まっているようです、、、、、

飯野の工作マニアのR君のひさしぶりの作品です。

空中ブランコ~~~~~☆☆

家族でサーカスを見に行ったらしく

そこから空中ブランコのアイディアが浮かんだようです♪

ぬいぐるみがさかさまでなんだが可哀想にも見えました(笑)

と思えば今度は自分がサーカスメンバーに(*^。^*)

このあと人間の重さに耐えられず、、、

空中ブランコはおしまい(笑)

次はサーカス場を作りました☆☆

Rくんの想像力にはいつも驚かせられてばかりです。

秋になったこともあり公園遊びも楽しみました~~~

外に出るとキャッチボールなど思い切り身体が動かせて

みんなの表情も自然と明るくなりますね♪

また行こうね~~~~☆

放課後佐倉の秋祭りに行きました~~~☆

山車やお神酒所に大興奮☆☆

みんなでポテトを分け合って楽しみました~~~

高校生チームのニヤニヤ)^o^(

左のSくんははじめて行ったようで大喜びでした!!

また来年も行けたらいいね~~~~♪

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携