第1おおぞら学童「お誕生日会と手作りおやつ」

2018.11.01
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です!

10月25日は、

お誕生日会と手作りおやつ「パンケーキ」でした!

10月生まれの子どもたちをみんなでお祝いをしました。

パンケーキのトッピングは

子どもたちの大好きなのチョコバナナです。

甘いものが苦手な子にはスクランブルエッグを用意しました。

みんな夢中になって、

口の周りをチョコレートやケチャップだらけにしながら

残さずに食べていました。

70枚のパンケーキを準備するのに大変でしたが、

子どもたちの喜ぶ顔を見て

作って良かったなぁと思いました。

また11月の手作りおやつが楽しみですね!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携