第1おおぞら学童「敬老の日」

2018.09.25
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です!

9月17日は敬老の日ということで

牛乳パックを使った小物入れを作りました。

半分に切った牛乳パックに、

マスキングテープやシール、ペンを使って飾り付けをしました!

仕上げにメッセージを書いたシールを貼り完成です!
 

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝して、

「これからも長生きしてね。」と思いを込めて

一生懸命に作っていました。

みんなちゃんとプレゼント出来たかな?

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携