第2おおぞら学童「1月の手作りおやつ」

2020.01.29
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第2おおぞら学童です!

1月20日に手作りおやつを実施しました。

今回のメニューはおでんにしました!

ちくわ、大根、しらたき、ジャガイモ、ウインナーの

5種類を用意しました。

どれも子どもたちに人気の具材です。

何度もしらたきをおかわりに来る子や、

ひたすら大根を食べる子。

みんな好きなものをおかわりできてよかったね♪

大なべに用意したおでんはであっという間になくなりました(*^_^*)

次の手作りおやつも季節に合ったものを考えています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携