第3おおぞら学童「おこづかいおやつ」

2023.10.05
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第3おおぞら学童クラブです。

先日の「おこづかいおやつ」の様子をご紹介します(^^

 

今回は、『夏まつり』をイメージしたお店づくりをしました!

「夏が終わっちゃってさみしいな~」という子どもたちからのアイデアです。

まずは金魚すくいにヨーヨー釣り。

こちらは射的。

みんな大好きスーパーマリオの世界をイメージして

かっこいい「的(まと)」をいろいろ作ってくれました。

 折り紙で作った「りんご飴」「チョコバナナ」「ドーナツ」の販売も(^^

 準備がんばってくれたたくさんのお友だち、どうもありがとう!

 もちろん今回も、お金の計算&レジ係大活躍

来月もお楽しみに~♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携