第3おおぞら学童「室内版おこづかい日!!」

2020.08.27
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第3おおぞら学童です。

おおぞら学童では、毎月近くのお店屋さんに行っておやつを買う

『おこづかい日』というイベントを設けております。

しかし今年度は、新型コロナウィルスの影響もあり開催できていませんでした。。

ですが、今回は室内で『おこづかい日』をやりました♪

事前に用意した駄菓子をおもちゃのお金で、

子どもたちが100円分自分の好きなおやつを自由に選びました。

一年生たちにとっては初めてのイベントだったので、始まる前ワクワクしていました♪

今回子どもたちが楽しんでくれるかどうか心配でしたが、

とても盛り上がったイベントとなったと思います!

また来月もお楽しみに !(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携