第2おおぞら学童「ハロウィンイベントに向けて その2」

2023.10.30
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

1031日のハロウィンイベントに向けて、着々と準備が進んでいます( •̤•̤ )♡

衣装も少しずつではありますが完成してきています。

今回のハロウィンイベントは班活動となっていますので、

スタンプカードに班名やメンバーを記入し、意気込みを書いてもらいました!

班名にちなんだ絵を書くなど、1年生も積極的に参加してスタンプカードが出来上がりました。

後は当日を待つのみ。

どうか晴れますように…寒くありませんように…みんなで楽しく出来ますように…

支援員一同盛り上げて行きたいと思います

(๑•̀ㅂ•́)و✧

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携