第2おおぞら学童「ハロウィンイベントに向けて」

2023.10.18
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

1031日のハロウィンイベントに向けて室内が賑やかに飾り付けられています。

かぼちゃの顔は個性がキラリと光ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 壁一面に飾られたモンスターはカラフルで可愛いですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

また、今週から衣装製作も始まりました。

この柄で何に仮装するか分かりますか?

そうです!ウォーリーですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ここから自分らしい世界にひとつの衣装を作ります!楽しみにしていてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携