第2おおぞら学童「9月の子どもたち」

2020.09.28
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

夏の暑さも一段落して、日が沈めば肌寒くなる季節になりました。

「ひまわりの絆プロジェクト」で6月に学童の裏に植えていたひまわりも、

8月中にしっかり種をつけてくれました。

また次の夏にも、新たにきれいな花を咲かせてくれることでしょう。

新型コロナウイルスの影響で控えていた毎月恒例の手作りおやつが、

今月やっと再開できることになりました。

今月はフルーチェにグミをのせたものとクッキー。

子どもたちにはおいしいと評判でした。

いつもと違うおやつは子どもたちにとっての楽しみの一つ。

時には季節に因んだメニューを出すので、そのときは是非おやつで季節を感じてほしいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携