第3おおぞら学童「天使からの贈り物」

2022.10.04
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第3おおぞら学童クラブです。

ある日のできごとです。

某支援員がいつものように出勤したところ、

入り口付近でなにやら動くものが目に入りました。

近づいてみると…。

風船?

よく見てみると、何か書いてあります。

「これをひろった あなたへ

いつも がんばっているね

あなたの ねがいが かないますように

天使より」

なんと!!天使からのお手紙つきでした!

どこからきたのかな?

“いつも がんばっている”、おおぞら学童の子どもたち、支援員、

そしておうちのかたたちへの、応援メッセージを込めた贈り物なのかもしれません(*^^*)

さあ、きょうも笑顔で、すてきな一日にしましょうね!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携