第3おおぞら学童「2024年度伝承遊び大会表彰式」

2024.01.26
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは、第3おおぞら学童クラブです。

毎年恒例、伝承遊び大会。今年度も大きな盛り上がりをみせ無事に幕を閉じました。

 

気合いと緊張。

友情と応援。

目標とリベンジ。

接戦とどんでん返し。

そして笑顔と悔し涙…。

さまざまなドラマが生まれた2024年度伝承遊び大会でした。

それでは表彰式のようすをご覧ください。

 【けん玉】

【かるた】

【マンカラ】

【こま】

【ぼうずめくり】

素敵な笑顔を見てください。

結果を出した受賞者のみんなは、もちろんすばらしいのですが、

接戦を戦いぬき、惜しいところで受賞をのがしたお友だちや、

目標をさだめて励ましあいながらともに頑張ってきたお友だち同士も、

惜しみない笑顔と拍手でお祝いしてあげられる、その姿勢がもっともすばらしい!!

3おおぞら学童は、そんな素敵なお友だちばかりです(#^^#)

 来年度も子どもたちがさまざまなことに挑戦できるように、

支援員みんなでサポートしていきたいと思います。

受賞者のお名前と記録は、玄関正面の壁面に掲示してありますので、

お迎えの際にぜひご覧ください(^^)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携